16日~25日まで出張致します。

16日~25日まで、ドイツ・ウクライナへ出張致します。
その間はお問合せに関してはメールのみでの返答になります。
時差があるため返答には時間がかかるかと思いますのでご了承くださいませ。

実はハネムーンを兼ねてなのですが、半分はお仕事になってしまいました(苦笑)
ドイツは今年2回目ですが、前回はベルリンへ行ったので。今回はミュンヘンです。
相方の勤めてる会社の本社はここにあります(笑)
なので何かやっぱり仕事?みたいな(^^;)
まぁでも、結婚してからすでにいろんなところに行ってるので、どれが新婚旅行なのか微妙なとこなのですが、Grand Amourの社長が家に泊まっていいって言ってくれてるし、ウクライナなんて、こんな機会が無い限りたぶん訪れることのない国だと思うのでかなり楽しみにしています♪
ヨーロッパって陸続きだから日本から見るとほとんど同じような感じがするけど、やっぱり国ごとに体型も顔も国民性も全然違くて面白い。
こんなユニークで芸術的なものを生み出せる感性って、どんなところで生まれ育つのか、よく見て着たいと思います。
何やら社長は色々と考えてくれているみたいなので、ワクワクしながら行きたいと思いますー(^^)
アトリエの様子や、どんな人が働いているのかとか、リサーチしてまたここで紹介したいと思います!

とりあえず、私はここでライオンと戯れてきたいと思います!!!
934145_650220761658010_980863175_n.jpg
スポンサーサイト
