Blackpool Collection

もう旬ではなくなってしまいましたが。仕事遅くてすみません。
帰国してから一ヶ月、仕事に試合にドレスの管理に。。。
ホントに大変でした。
そしてBlackpoolは本当にすごかったです(≧▽≦)!!

写真 3


さらにGrand Amourさんが私たちのスポンサーをしてくださることになり、色々嬉しい限り。
ますます頑張ります!!

写真 4


そして、実はGrand Amour 以外にAtelier Micheliniという、リカルドやマウリッツィオ・アンドラ・シルビア・ガブリエル・シモーネのパートナーのアネッテ。。。などなどのスポンサーを手がけているイタリアのドレスメーカーとも新たに契約を結び、今回リカルドとマウリッツィオ着用のラテシャツラテパンと、パートナーアンドラ着用のドレスと、Blackpool向けに製作されたドレスを数点、もって帰ってきました。


持って帰ってきたドレス、売れてしまったものもありますが、それを含めてアップしていきたいと思います!!
乞うご期待です☆彡

写真 2
写真 1
