【お知らせ】 サロン移転します。

実は、アニエルさんと一緒に場所を借り、JR山手線/南北線 駒込駅から徒歩2分のところに店舗をオープンすることになりました!!

兼ねてから悩んでいたサロンのこと。
今までは自宅のマンションの一室をサロンとして公開していましたが、セキュリティや部屋のキャパが気になっていた私・・・
別にそこまで儲かっているかというとそういうわけではないのですが、自分の思惑とは裏腹に増えるドレスとメーカーからの期待に押され、この円安で厳しい中、無理してでも店舗を出そう、という決心をしました。
でも一人ではなかなか難しいところもあるので、仲良しのアニエルさんと共同で場所をシェアすることで、実現することができました。

Grand AmourやMicheliniのドレスは安くありません。
でも、10万円のドレスと30万円のドレスは画面上では違いが分からないかも知れませんが、手に取れば一目瞭然です。
ネットや写真だけでは素晴らしさを伝えきれません。
別に求めるものは人それぞれなので安いドレスは需要もあるし、批判するわけではないのですが、やっぱり練習しないで人を感動させる踊りができないのと同じで、安く素晴らしいドレスを手に入れることはできないです。
それを実際に目で見て確かめて頂きたいです。

ということで、今はオープンに向けて準備中。
今まで、こんな来にくい普通のマンションに見に来て下さったお客様には本当に感謝したいと思います。
これからは、もっとオープンにいろんな方と心通ったお付き合いをしたい、と思います

一応オープンは8月上旬の予定。
しばらくは予約制になるかと思いますが、詳細が決まりましたら、こちらのブログやHPで告知したいと思います。
ぜひ、特に「勝負」にこだわっている方に着てもらいたいです!
頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
