Red Latin dress with sequins ☆ Used Latin dress

中古ですが超美品。
とても豪華です。

サイズは大きめ9号~11号
身長160センチ以上の方にお勧めです。
私、ブラックで一回着用しました。
洗濯済です。

252540_529997707013650_422423462_n.jpg

石もビーズフリンジもとっても豪華です。
DSC00652.jpg

DSC00653.jpg
横は結構空いています。

DSC00654.jpg
後ろ

DSC00655.jpg
ヒモパンを履かないといけない感じです。

DSC00657.jpg
ヒップラインのディテール

DSC00658.jpg
前面

DSC00659.jpg
裾にも裏表石が付いていて、適度な重みがあってとってもきれいに広がりました。

DSC00660.jpg
アクセサリーは腕輪とバングル、ピアスです。

1010851_478023032284562_289560570_n.jpg
着用写真。
着心地はすごくよかったのですが、157センチの私には少し大きかったかな?と思いました。

1044016_478022825617916_924386627_n.jpg
スカートの広がり方はパーフェクトです。
このドレスはどの会場でもフロア映えする色ですね。

このドレス、学連さんでもレンタルします。学割です。ご希望があればご連絡ください。
このドレスはかなりお買い得だと思います!

SOLD OUT !!!
