
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました!

もう先週の水曜日ですが、シンガポールから帰国しました。
1週間行ってました。
一人旅でしたが、行き先はリーダーのご実家(笑)
なかなかよい旅でした。
でも帰って来てから熱中症にかかり、先週は死んでいました(*Д*;)
油断禁物ですね。日本の方が暑く感じる・・・

実は今、このブログをどーしようか考え中です・・・
なぜかというと、意味あるのか?
と思っているからです(^^;)

ドレスは相変わらず、サロンに来て下さった方がその目で品定めして買って行って下さる感じなので、意味があるのだろーか・・・
と思って来ました。
おまけに最近はオーダーがめっちゃ多い!!
嬉しいことですが、そっちに気を取られてなかなか写真を撮ったりアップしたりという重労働ができません・・・
また、最近ミケリーニのスポンサーも増え、そちらのやりとりでてんやわんや。
仕事していないわけではないのです。
悪しからず。

そして今、ずっと悩んでたけど実現したいある計画が実現できることに・・・!!
ここで公表できることになったら、ぜひ発表したいと思います(^^*)
あー楽しみだなぁ♪

あ、最近のオーダードレスの一部をご紹介します♪

まず水色が生えるモダンドレス。
胸のお花がワンポイント。

0142.jpg
0143.jpg
0144.jpg
縦ラインにオーガンザのドレープがきれです。

次にラテンドレス。
ありがたやリピーターさんです。
シルエットはそんなに珍しいわけじゃないけど、装飾にGrand Amourのカラーがよく出てると思います(*^^*)♪
0136.jpg
0137.jpg
0138.jpg

次に地方のアマチュアダンサーがオーダーしてくれました。
お花がかなり存在感あります。
細身に見える感じで、というご希望だったので、ブラックとのコントラストで縦のラインを強調しました。
実は腕輪も花弁の装飾が施されてるんです。
細部までこだわりあって素敵です。

0145.jpg
0146.jpg
0147.jpg


Grand Amourのドレスはどれも個性的でユニーク。ありきたりなものはありません。
絶対にフロアで目を引きます。
自分のサイズでこだわりの一着を作りたい方は、ぜひご連絡ください。
打ち合わせはサロンで、どうしてもお越しになれない方はオンラインでもオーダーを受け付けています。

ご連絡はこちらまで♪
grandamouorjapan@gmail.com
齊藤 望
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

