Blackpool 行ってきます!!

実は今年、生まれて初めてBlackpoolへ行ってきます!!
でも、実は試合には出ず。。。
行くのを決めたのが遅かったために、エントリーが間に合わなかったのです(;;)

今回の目的は・・・そう、ドレスです(笑)
今後、さらに力を入れていきたいと思います。
Grand AmourはBlackpoolでも出店します。
ドレスをまた持って帰ってきます!!
新作にご期待ください。

そしてGrand AmourのHPに、私たちのタブができました!!!
こちら → Grand Amour JAPAN

今後、フルオーダーも承ります。
実はもうフルオーダー第一号をお客様よりいただいています(^^)☆
今回のBlackpoolで打ち合わせの予定です。
フルオーダー作品が完成したらこちらでもご紹介したいと思います。

ではでは、行ってきます(*´ω`*)!!!!!!!!
