JDCカップ

日曜日に行われたJDCカップ、とりあえず優勝できました。
まぁ、ちっちゃいコンペだったのですが・・・(^^;)
先週のインターはすごい頑張って気合い入れたのに全然成績良くなくて、日曜日は朝からやる気が奮い立たず・・・
髪上げもめんどくさくてやらなかったらカオリンさんに写真を撮ってもらう約束をしていることを知り、後悔。
おまけに試合中髪の毛で前が見えなくなるし、汗で髪が貼りついた顔を写真に撮られるんじゃないかという恐怖から踊りに全然集中できず・・・
決勝前にサイドだけ中途半端に髪上げして何とか治まりました。
こんな髪型でも優勝できてよかったです。

1013378_511505222236689_294847880_n.jpg

応援してくださった方々、出場された方々、本当にありがとうございました☆
