SOLD OUT!! in America

サロンに来てくださった人からは結構注目を集めていましたが、こちらのブログでは紹介する前に売れてしまい・・・
今年初めからGrand AmourがスポンサーしているウクライナのラテンチャンピオンTanya Borovykの白黒バラ柄ドレスがアメリカのダンサーの元へお嫁に行ってしまいました。
残念・・・

GAL1317.jpg
彼女はブラックのライジングでセミファイナルでした。
超美人さんでした~

GAL1317-1.jpg
フロント。胸の部分ががっつり出るタイプですが、バラの3Dモチーフで上手い具合の立体感が出ています。

GAL1317-3.jpg
後ろ。

GAL1317-2.jpg
この写真だとイマイチ分からないかもしれませんが・・・

ディテールはこんな感じ。
DSC00438.jpg
なかなか見たことのないプリントネット生地。
バラの立体感半端ないです。

DSC00439.jpg
オーガンジーでできていますが、何枚も布を重ねて特殊加工して作っています。
正直、これだけでも売れると思うほどの技術・・・

DSC00440.jpg
赤く染めてある部分も。

DSC00441.jpg
一応葉っぱもついてるんです。

残念ながら、日本で踊っているところを見ることはできませんでした(涙)

SOLD OUT!!!
