日本インター終了しました。

6月8日・9日と武道館で日本インターが行われました。
私たちは二日目9日に、ラテンのみ出場しました。
毎年セミファイに上がれそうで上がれない。。。というのがインターの結果で、まずはセミファイ!!と思い、規定フィガーも予習していったのですが、何と2予選で敗退
一予選から織田先生たちに見てもらっていたのですが、「事故だと思って忘れなさい」と言われました(T_T)
うちのヒートにファイナリストが4人も居たので、メンツを見ると仕方ないかなーとは思ったりもしますが、それでもここ突破しなかったらパレードにも出られないわけで・・・・
ジュニア世代が台頭してきている昨今、社会人は前途多難です。
でもめげずにできることをやるだけですね(;_;)

で、私が着たドレスなんですが、写真を撮り忘れまして(笑)
かおりんさんからの写真を待とうかと思っております◎

一応トルソーに着せられたドレスちゃんはこちら↓
0130.jpg

ペパーミントグリーンにショッキングビンクとフラミンゴピンクのどでかいお花が付けられたドレスです。

0132.jpg

後ろにもおっきいお花。
これだけあるとインパクト

0131.jpg
付いてる素材も面白くて、かなりゴージャスです。
こちらも6月いっぱいは着ないといけないのですが、来月から販売、レンタル開始したいと思います。

そして、今回はアマチュアチャンピオンの鈴木佑哉・原田彩華組がうちの衣装を着てくれました
佑哉はミケリーニのラテシャツ、彩華ちゃんはスーパーに引き続きGrand Amourのドレスを着てくれました。
AyakaYuki.jpg
詳細写真はこちらのブログで。
佑哉たち、インターは結構気合い入ってる踊りしててよかったです。
二人とも性格がとっても穏やかでいい子たちです。
未来ある若い選手なので、アマチュアチャンプとしてだけじゃなく、さらなる高みに臨んでいってほしいと思います
941931_564947293556093_684946772_n.jpg
おめでとー
あ、あと映像がありました。踊ってる映像はコチラです。

何か結構彩華ちゃんにスポットが当たっててたまに佑哉がフェードアウトするのが気になります・・・
頑張ってる競技選手たちを、少しでも自分のできることで応援できたらなーと思っています。
おしまい
スポンサーサイト
