値下げしました。

昨日ちょっと更新しましたが、ヌードカラー&チョコレートカラーのドレスを値下げしました。
理由は、ヨーロッパでは好まれるヌードカラーは、日本人にはなかなか不向きで気に入ってくれる人が少ない、という点です(^^;)
私はカッコイイと思うんですけどね。
やっぱりブライトなカラーの方が好まれるんでしょうか。。。
てことで、8月頭までこの価格でお値下げします。
ですがその後は、ウクライナへお返ししちゃいます。
ブライトで派手派手なものが多い日本のドレスの中にヌードカラーが居たら逆に目立つかも!?
デモとかには特にお勧めです。
ウクライナへ戻した後は、お問合せが無い限り再入荷しませんので、もし少しでも気になるようでしたらお気軽にご連絡ください。
最後のチャンスです◎
ぜひこの機会にご利用ください♪

お問合せはコチラ☆
→ grandamoourjapan@gmail.com
スポンサーサイト
