21日~29日まで渡英します。

いつも私の気まぐれブログをご覧下さっているみなさま、こんにちは。
結局手元のドレスを全てアップすることなく、渡英します。
すみません。。。
こちらにアップする前にサロンに来てくださって購入される方や、お問合せを頂いてアップする前にお嫁に行くドレスさんたちが結構多くなってきてしまいました。。。
アナログ人間の私は、PCの更新が遅れてしまい、大変申し訳ないと思っております(T_T)

最近のオーダーされたドレスたちはこちら↓
0100.jpg

0102.jpg
0101.jpg
とってもボリュームがあってゴージャス。

0097.jpg
0098.jpg
0099.jpg
ちょっと悪魔っぽい(笑)

0064.jpg
0066.jpg
0065.jpg

このドレスはシンガポールから委託を受けました。てことでシンガポールで踊っています。
あ、リーダーのお母様じゃないです(笑)

0049.jpg
0050.jpg
0051.jpg
これは一応パソ用にもフリンジをあしらったスカートがあります。
スカート付け替え可能になってます。
paso doble skirt


0094.jpg
0095.jpg
0096.jpg
このドレスは画像より実物の方がゴージャスで素敵でした。
東都チャンピオンの学連さんが着るので、ぜひともお楽しみに~♪ふふ(^ε^)

0106.jpg
0108.jpg
0107.jpg
こちらは競技されてるアマの方が。上品です。

0058.jpg
0059.jpg
0060.jpg
これも学連の子がオーダーしてくれました。
3年生なのに東都2位でした!!すごい!!そして嬉しい

それと、オーダーじゃないんですが、師匠の延本沙祐里先生が買ってくれました。
ウルトラ美しい個性的な一着です♪
0103.jpg
0104.jpg
耐水性の特殊なペイントと、ハンドメイドの3Dモチーフがついています。
0105.jpg

これは製作過程の写真があって、石を貼る前のペイントした状態。
531953_639285506084869_497284466_n.jpg
387326_639213599425393_163398134_n.jpg
ホント芸術的。
コピー品は絶対に作れない、正真正銘の一点物です。
価値があるって、こういうことよ!

オーダードレスは付いてる素材や工程、モチーフ、ペイント、などなどによってまちまちで、レートによって変動してしまうのですが、

モダンドレスは30~35万
ラテンドレスは18~25万くらいの間で作っています。
競技で着られるのはだいたいこんなもんかなってくらいです。
もちろん安くは無いんですけど、お得(近道して)にダンスが上手くなることがないのと同じように、いいドレスをお買い得感覚で買うことはできないってことです。
このドレスを、もしも自分が作る・・・ということを考えると、納得っていうか、充分コスパサイコーだと感じます。
ドレスには一点一点、作り手の愛がこもってます
日本のメーカーのような完璧なフォローはできませんが、できる限り、お客さんの不安を取り除けるように、私も心砕いて努力したいと思っています。
今現在5着オーダー頂いています。
ドレスの出来上がりは、オーダーを受けてから約1~2か月で完成し、お手元に届きます。
オーダーにご興味ある方は、ぜひお問合せ&サロンに遊びに来てください

あ、でもイギリスから帰って来てからで(笑)
ブラック楽しんできまーす♪

お問合せ先
grandamourjapan@gmail.com
齊藤望
