Pink Fizz Latin dress ☆ Used Latin dress

中古ドレスですが、美品です。
裾のフリンジに少し傷みがありますが、遠目では問題ない程度です。
すべて、メーカーにてクリーニングメンテナンスが行われています。

クリスタルクローバーのクレープ生地を使用しています。

GAL1309.jpg
なんかトルコ系ぽいの女の子ですね。
ミニスカです

DSC00282.jpg
DSC00283.jpg
フロント。
後ろのスカートがちょっとだけ長くなっています。
白い網状の布には石がびっしり、ビーズフリンジもびっしり。

DSC00284.jpg

バック
DSC00285.jpg
真ん中にスリット入りです。
DSC00286.jpg
タイトですが、裾のフリンジと竹ビーズが揺れ、ボディを大きく見せる効果があります。

DSC00287.jpg
背中の装飾もカッコイイです。

DSC00288.jpg
*アクセサリは腕輪5本+1個
*ヘアバンド
*ピアス
です。石は残念ながらスワロが3割くらいですが、ヨーロッパ製の高級ストーンを約6000個使用しています。

SOLD OUT!!!
