オーダードレスが届きました

オーダーのドレスはこちらであまり紹介していませんが、最近スタンダードのドレスのオーダーを頂いて、ドレスが届きました。
今回届いたドレス、オーダー以外もありますがちょこっと写真だけ。

525750_498464553540756_1284953155_n.jpg
936246_498464623540749_1156049999_n.jpg
941323_498464603540751_1293589615_n.jpg
971473_498464573540754_2066529028_n.jpg

本当に毎度毎度、素晴らしいドレスを送ってくれます。
海外の色んなメーカーのドレスを買ってみたりしていた時期がありましたが、やっぱり私はGrand Amourのドレスが一番好きです。
自分がこれをやってるからじゃなくて、好きだからやってるわけで・・・てか好きじゃなきゃできません(笑)
だって結構手間かかるし、架け橋としての立場はいいことばかりではなく、リスクもあるし。
これをやるきっかけは、ここのドレスの素晴らしさに感動して、この気持ちを他の人にも味わってもらいたい!という気持ちでやらせて頂きました。
箱を開けるドキドキ感、半端ないです(笑)

ドレス自体は、またこちらで紹介させて頂きたいと思います(^^*)
お楽しみに~♪
