Vera Bondareva のスポンサーラテンドレス ☆ オレンジ

スポンサードレス。
3回着用ですが、クリーニング・メンテナンス済で見た目は新品にしか見えません。
かなりな美品です。

踊っている時の映像はこちら
映像ではちょっと薄めのオレンジに見えますが、実物はもっと濃い色です。
なかなか目にしないオレンジです。

GAL1311.jpg

GAL1311-3.jpg

GAL1311-2.jpg

詳細はこちら↓
DSC00247.jpg
ホント仕事細かいです。
美しい芸術的なラインをスワロでアレンジしています。

DSC00248.jpg
このドレープもなかなか個性的です。
ちょっとアームの出し方に自信が無い方にはカモフラージュの効果があります。
動きも出せるので一石二鳥ですね。

DSC00251.jpg
パールは全て縫い付けです。

DSC00252.jpg
ドレープ部分のバングル。

DSC00253.jpg
5本の腕輪が付いています。

SOLD OUT!!!
