東洋大学競技ダンス部50周年デモ

こんにちは。
結構ご無沙汰してしまいました。
紹介しないといけないドレスはたくさんあるのですが、オーダーの方が結構入っていて忙しく・・・全然紹介しきれていません。
すみません。
一応ホームページの方は、在庫のドレス、写真だけはUPしています。詳細なものはありませんが、気になるものがあればお問合せ頂ければ幸いです。
HPはこちら → Espoir Grand Amour Japan


さて、みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしたでしょうか?
私は今月ブラックプールへ行くので、このゴールデンウィークは大人しく都内でのんびり過ごしました。
そんななかで、5日、私の母校である東洋大学競技ダンス部の50周年パーティが行われ、そこに出席してきました。
Toyo 50th

私は現役時代モダン人でしたが、ラテンのデモの依頼を受け、ラテンを踊ってきました。(写真無し)
リーダーはバリバリのサラリーマンなので、そんなに練習時間も取れなかったので、結婚式の回しものでルンバを(笑)
結婚式の時より冷静に踊ったら、曲がスーパースローで我慢できず、プルプルしてしまいましたー
イマイチよく踊れなかったかな・・・でもみなさんに喜んでもらえて光栄です。
すいません、こんなちんちくりんで

そうそう、この日も結婚式と同じドレスで踊ったのですが、こちら、すでに販売中です。
レンタルも可能です。

GAM1202.jpg

0054.jpg

0053.jpg

大人っぽいスタイリッシュなデザインです(^^)
ルンパソにお勧めです。

SOLD OUT!!!


帰りは同世代のダンス部メンバーで飲んで来ました。
久しぶりに楽しかったです(^^)♪
40歳くらいになって、あ、ダンス部入っててよかった、って思えるようになりたいです(笑)

かに
スポンサーサイト
