パーティ尽くしの週末

昨日今日はパーティ尽くしでした。
昨日は師匠の成竹先生のスタジオで、内輪のミニパーティ。
女子なのに、結構踊った気がする!

408653_490392921014586_1939593196_n.jpg
総勢70名近いお客さまが来てくださいました!
ありがとうございます(^^)☆

547213_277712589031491_691373961_n.jpg
最後はみんなでパチリ☆
さゆり先生が、Grand Amourのドレスを着てくれましたー(*^^*)

実は4月から、アマチュアで一緒に頑張ってきた高野大樹・加藤奈々組がターンプロ。
今年3月に行われたスーパージャパンカップでアマチュア3位に入賞したカップルです。
ソシアルダンススタジオナリタケで働いています。
イケメン。
1303222015234rgy.jpg

パートナーの奈々ちゃんはまだ18歳の未成年(笑)
超色っぽいです!!!
若干髪型被ってます(笑)
1303222027133h2z.jpg

大好きな二人なので、頑張ってほしいです
アマチュアファイナリストからタンプロしたのでプロB級スタートです。
会場でお見かけしたら、ぜひ応援してあげてください!!

そして今日はこれまたお世話になってるダンスパークヤナギバシの1周年パーティでした。
551400_490830390970839_452858902_n.jpg
パーティの様子がイマイチ分かりませんね。すいません・・・
すごい人がいっぱい来てて、さすがーと思いました。

そして、レオナ先生の気持ち悪い女装も、結構いい感じでした(笑)
525340_490830437637501_1609068970_n.jpg
391081_490830417637503_1394945459_n.jpg
スネ毛が少なく、足つるつるでしたw

そして、ここのスタジオには、去年ターンプロした大好きな大好きな二人が働いています☆
002.jpg貫名・柴原アクション写真
貫名強・柴原まりこ組です!!

実はMicheliniのドレスを着てくれています
今年スーパージャパンカップで、B級選手なのにワルツで準決勝に食い込み、躍進賞を取りました。
彼らとは学連の同期で、同じスタジオに通っていた同朋。
成績は足元にも及ばなかったけど、ずっと二人の葛藤や努力を近くで見てきたので、思い入れもひとしおです
今はまだ何も貢献できていませんが、彼らを応援したいがためにドレスの仕事やってる、というのも、過言じゃないかも(笑)
アマチュアではずっとトップで活躍してきた二人。
もちろんプロでも、すぐにトップに行くに違いないです。
まだプロとしては経験が浅いですが、踊りはぴか一!
二人ともシャイだけど、人柄も素敵ですそして二人とも、ちょっと天然で面白いです(笑)
試合でお見かけしましたら、お気軽にお声掛けしてあげてください
もちろん私は、誰よりも声を張って応援しています

今週末はこんな感じで、パーティ尽くしでした◎
パーティでお会いする方々のキラキラした笑顔を見て、また改めてダンスって素敵だなーと思いました

リーダーは残念ながら、気管支炎にかかり、二日間とも自宅待機でしたw
おしまい
