Vera Bondareva スポンサードレス ☆ 水色のBallroom dress

こちらも同様の理由でアメリカより帰還しました。
奥原怜美先生がこのドレスを気に入ってくれて、似たようなデザインでオーダーしてくれました。
新品で作るより5万以上お安いですが、ほぼ新品なのでサイズが合えばとてもいいドレスだと思います。

Vera Bondveraのスポンサードレスです。
珍しく、スタンダードのドレスです。
中古ですが1試合のみ、しかも2ラウンドだけ(笑)。Veraはラテンの選手ですからね・・・
ほぼ新品です。
サイズはM 身長160~170センチまでの長身選手にお勧めです。

DSC00202.jpg
サテンシフォンの光沢が美しいです。

DSC00203.jpg
スカートは2段になっており、上のスカートはウェーブ上に長さが変わっています。
2トーンカラーもとても清楚でいい感じです。

DSC00205.jpg
実はちょっと胸元セクシーです(笑)
鎖骨付近の装飾も変わってて素敵。

DSC00204.jpg
このドレスで一番感動したのは、このチェーン風になってる組紐。
紐はクリスアンのストレッチネットを丁寧に折りたたんで作られていて、そこにパールやスワロが一つ一つ丁寧に付けられています。
もちろん全部手作りです。すごすぎー職人技。

DSC00209.jpg
腕のバングル豪華すぎ!!

DSC00206.jpg
バックライン。
(すいません、ちょっとスカートが寄ってしまいました・・・
このドレスにも縫い付けられてるパールも何か不思議で、普通のパールビーズと違って、深みのある光を放ってるんです。
あんまり見たこと無いです。

Veraの着用写真↓
548687_395854830489403_1832105537_n.jpg


素敵です。
競技会での勝ちドレスお探しの方はぜひ!!

SOLD OUT!!!
