Wedding おまけ

またしてもどーでもいいです。
仕事しろって感じだけど、ホントごめんなさい。

じつは、披露宴の時に流した生立ちビデオ、ちょー頑張って、ムービーメーカーで夜な夜な作製しました。
すっごい頑張って作ったから、Youtubeにアップしてみました(笑)

こちら→ 生立ちビデオUTA & のんぷ~

あと、台湾で撮った写真をOpeningで流しました。
かなり好評でした(笑)
もし台湾で撮りたい方いらっしゃったらご紹介します☆
オススメです。
こちら → Opening

生立ちビデオとか作ってて、色々と自分の過去を思い出したりして、なーんか遠くなったりしましたが、辛い思い出とか、自分の中でのブラックヒストリーみたいなものって、きっと誰もが持っていて、みんなそれを抱えて生きてるんだろうなって思ったりしましす。
自分もそういうものがあったりしますが、でもそういう苦い経験や過去も、今の私を形成してくれている大切なエッセンスだったって思うと、不思議と憎いものじゃなくなる。

実はダンスも、好きで続けてきたけど、やってきただけで何も残せていない!!というモヤモヤがずっとありました。
特に私はアマチュアだし。
別にダンスで食っていくつもりがあるわけじゃないし、ダンスを続けてきたことで、捨ててきたことも、できなかったこともたくさんたくさん、あります。
このままじゃ、ダンスしてきたことがブラックヒストリーになる。。。という焦りも(^^;)
でも、Grand Amourのドレスに出会えて、ダンスやってきてよかったなって、やっと思えるようになってきました。

私は「これで一生食ってくぞ」とかって覚悟があるわけでも、「これが私のどうしてもやりたいことだ!!」とかって思ってるわけでもないけど、今までの仕事では感じたことが無い、「ありがとう」を、メーカーからもお客さんからもダイレクトに感じられることができ、ホントにただただ続けてきたダンスが、自己満で終わらずに誰かに還元できているということが、とても嬉しく思います。

このブログ、自分で思っていたよりも多くの方に見て頂けているようで、ちょっとびっくりしています。

Grand Amourが正しいやり方で、素晴らしいものを作り続ける限り、また、Grand Amourのドレスの価値を理解してくれて、「好きだ」「着たい」と言ってくれる人がいる限りは、頑張ってこのお仕事続けていけたらなーと思っています。

みなさん、ありがとうございます(*^^*)!!

よくわかんない日記になっちゃった(笑)
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
