
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wedding Reception 終了しました~

またホントどうでもいいかも知れないんですが、一応スペシャルな日だったので書かせて下さい(笑)

私たちは先週土曜日の3月30日に挙式及び披露宴を行いました。
式は阿佐ヶ谷の神社で。
483632_536000493117440_2068918320_n.jpg

何とか桜も持ってくれました!
72610_536000549784101_1313512591_n.jpg

どうしても和婚がよかったんですが、ホテルや結婚式場はベルトコンベア式であっち行ってもこっち行っても花嫁さんなので、絶対神社がいい!!と思って、愛する地元杉並区の神明宮という神社でお式をさせて頂きました。
6588_536009329783223_904892752_n.jpg


移動してひらまつレゼルヴ
425121_536510906399732_749077336_n.jpg
台湾で撮った前撮りのポスターを額に入れてウェルカムボードに。

実はリーダーのお父様は京都の料亭で丁稚で入られた生粋の日本料理人。
まずい料理は出せませんので、ご飯がおいしいところ!
で、踊れるとこ!
で、なおかつ、練習場じゃなくて、ダンスバイトとかでも絶対に行かないような、非日常的なとこ!
ってことで、ここの会場を選びました。
数年前、姉も同じ場所で披露宴を行いました。
思いはひとしおです。

バババっと並べます。
64346_535009263216563_1149880103_n.jpg
指輪交換

579808_536511123066377_1960073604_n.jpg
ケーキ入刀

8966_535012566549566_337245059_n.jpg
ワルツ

483890_535012706549552_1261467940_n.jpg
何とラテサン忘れました。スタンダードのシューズは3足持ってったのに!やっぱり私はモダン人です(笑)

アフターパーティ
10152_535072719876884_1941857698_n.jpg
二次会はダンスパーティ形式にしたので、私たちがまずファーストダンス。
裾持って、大変でしたww
何気にこの写真、結構お気に入りです。

553244_355491957903142_524001765_n.jpg
527585_353739024747354_685645576_n.jpg

ホントにドレスはすごすぎて好評でした(笑)
ありがとうEugene
あと、新郎のスーツはMicheliniさんが作ってくださいました。
元々アルマーニに勤めてたテーラーさんが作ってくれたのですが、それのアレンジ盤だそうです。
ホントにカッコよかった。
すごい頑張ってくれてるのが伝わりました。

それから、新郎のチャンピオンとの美味しいダンスw
いいなぁ・・・
299108_535085266542296_269919988_n.jpg
479972_535085056542317_1952742188_n.jpg

そして友人によるFM。
全員がアマの有名選手です。かっちょよかった。ありがとう!!
8151_535079313209558_1684007864_n.jpg

そいで、ずっと念願だった、成竹先生たちの10ダンスメドレーを、完全コピー版でやらせて頂きました(笑)!!!
劣化版です(笑)
483742_355508601234811_1452965975_n.jpg
523442_535085689875587_525169947_n.jpg
衣装も先生のを借りてやりました。
ハプニングもあったけど、ご愛敬ってことで(笑)

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
最後に、二次会に来てくれた130名全員で記念写真を撮っておしまい♪
165461_535086319875524_1217105177_n.jpg

≪Photo by Kaoring* http://kaoringworks.com/

二次会は人数多すぎて全員とゆっくり話せなかった。。。
もっと呼びたい人もいっぱいいたのに、声かけられなかった方ごめんなさい!

セレモニーは、はじまり。きっとこれからもっとたくさんの努力が必要だと思いますが、二人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
今後とも私たちを、末永くよろしくお願いいたします

上田 裕哉
   望

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

