ブログ更新できないです!!

いつも私のブログをご覧になってくださっているみなさま、ありがとうございます!!
何気に「毎日チェックしてるよ」という温かいメッセージ下さる方も居て、「ありゃ、見てもらえてた」と嬉しい限りなのですが、ちょっと結婚式の準備に逼迫しておりまして、ぜーんぜんブログが更新できません(T_T)
また新たにドレスが送られてきたり、お嫁に出たり、お問合せ頂いたりはしているので、何とかー(>_<)
とは思って毎日気にしてはいるんですが、なかなか。。。
何せ結婚式の準備は経験ないもので(あったら困るけどw)、あ、こんなにもやることあったのね、という感じで、想像以上に大変です。
実はまだ生い立ちビデオとかできてないし(笑)
ムービーメーカーを使って何とか自力で作ろうとしています。
今オープニングしか出来てませんww

大変だけど、一生に一度の晴れの日。
忙しさも楽しんであと1週間過ごせたらいいかなーと思ってます。
というわけで。。。4月になるまで更新できません。すみません。
ただ、個別のお問合せ、今現在お約束頂いている方にはご対応致しておりますので、よろしくお願いいたします。

Wedding reception

ファイト、あたし(笑)
スポンサーサイト
