Grand Amourのドレスを販売いたします!!

こんにちは。

のんぷ~という恥ずかしい愛称で呼ばれています(笑)

現役アマチュア10ダンサーの齊藤望と申します。

ダンスをやっている女性なら誰だって

「素敵なドレスを着たい!!」

と思っていらっしゃると思います。

実際私もそうです。

でも、色々試したけれど、ドレス選びってなかなか難しい。

特に、ドレスって高価なものなのに、日本のドレスって

「こんなデザインでこの値段なの!?」

と思うものも正直あったり。。。

海外のセンスのいいドレスが欲しくて、海外のドレスを写真だけ見て試着せずに買ったら

「失敗した!!」

なんてことも。。。

でもやっぱり、全然デザインの質が違くて、

日本でドレスを買う気にはなれませんでした。

海外のハイセンスなドレスを日本で広めたいなぁと思っていた矢先に、

以前ドレスを買ったウクライナのドレスメーカーからオファーがあり、

日本で販売することになりました(*^∇^*)

きっと気に入るデザインが見つかるはず☆

試着もできます。ぜひお試しください!!
スポンサーサイト
